チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

2月19日

風邪も治ったので久しぶりのバイク。

平坦メインと思ったのに、気がついたら山登ってました。あかんなぁ~。来週は舞洲練決定だな。
2011219.jpg

昼からは1c8cさんか教えてもらったゴールドウィンのファミリーセールが開催されているマイドーム大阪へ。いつも仕事で来ているので休みの日に来ると変な感じ。
Gっさんから商品の情報はもらっていたのでワクワク。夏用レーパンとスキンズがボロボロになっていたのでシースリーフィットが安く買えて大満足(^^)

夜は久しぶりの王将へ。
2011214(2).jpg
唐揚げ(゚Д゚)ウマー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

