チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

嵐山

嵐山に届け物があるので、それならばもちろんバイクでしょうということで1月の足湯ツーリング以来の淀川のサイクリングロードへ。
嵐山1
御幸橋上空に飛行船が飛んでました。いっぺん乗ってみたいけど怖そう。前回の足湯ツーリングの際はここで大人気ない離脱をしてしまったので桂川沿いを走るのはかなり久しぶり。

桂川で見知らぬ人とローテーションしながら走ったらあっという間に嵐山に到着。到着するころにはもう一人の人はいませんでした。
嵐山2
ここでお会いしたローディーはローディではなくトライアスリートとのこと。4月の宮古島の大会に出場されるとか。帰ってきてから検索したら宮古島のトライアスロンの大会で凄まじいですね。スイム3kmでバイク155km、ランが42.195kmって。

届け物も無事完了。松尾のコンビニで休憩。
嵐山3
ハンドルを420から400に変えました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

kenさん、日曜日の昼の1時半ごろ茨木の171の畑田辺りを走ってませんでした?

車で走ってたんですけどkenさんぽい人がロードで走ってました。

aonori | URL | 2011-03-08(Tue)09:23 [編集]


こんにちは。

走っておりました(^^)

世間は狭いですね。車を運転していてローディーを見かけると必ずチェックしてしまいますよね。

ken | URL | 2011-03-10(Thu)07:27 [編集]


