チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

ツール・ド・台湾

昨日は44歳のキング・カズが魅了してくれましたが、ロードレース界だって負けてはいません。

ツール・ド・台湾第5ステージで39歳の福島晋一選手が90kmを逃げ切って優勝しました。

優勝後のコメント「東北での地震や津波を受けて、自分にできることはなんだろうか?と考えたとき、自分には走ることしかなかった。自分の走りで東北の人たちに喜んでもらいたい。苦しんでいる人のことを想って、すべての力をペダルに乗せました」

さすが晋一兄ちゃん。実は実家が近所だったりします。
_DSC4625.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

