チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

妙見山

やっと花粉症の恐怖からも逃れられたようなので、久しぶりに妙見山へ。
彼女はかわいそうに休日出勤の刑。ということは一日乗れるではないか!!

昨日の夜に1c8cさんにご一緒させてと連絡しておきながら思いっきり寝坊。すみませんでした。。。
9時過ぎに110号線経由で妙見山へ。
DSC00708.jpg
久しぶりにサイダーやと思ったら新作出てました。味は想像通り。でも格別です。
登る前はかなり辛いやろうなと思ってましたが、登っちゃうと以外にしんどくなく嬉しい誤算。

さらに妙見からさらに北上しようと思っていたのですが、どうも雲行きが怪しい。。。雨男パワーを発揮しそうだったので、そばを食べて帰る。
DSC00709.jpg
そば屋で一緒になったご夫婦と話をしていると、どうやら家がめちゃくちゃご近所とのことが判明。ご夫婦が食べていた巻き寿司も頂いて楽しい時間を過ごせました。こういう出会いがあるのも自転車の魅力だったのを思い出しました。

久しぶりにみんなと走りたいなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらー

そんなことならメールくれたらよかったのにー。
で因みに2日の月曜日はお仕事ですか?
と方々と走る予定なのでもしお休みでフリーならどうですか?

aonori | URL | 2011-04-29(Fri)22:44 [編集]


こんばんは。

メールすればよかったですねぇ~。でも、aonoriさんと走ったらもれなく劇坂ツアーが付いてくるし(笑)

2日はお休みなんですが、島根に行く予定をしていまして、大阪にいないんです。せっかくお誘い頂いたのにすみません。残念です。

次回走る際はメールいれますね。宜しくお願いします。

ken | URL | 2011-04-30(Sat)01:16 [編集]


ゾンネまで行ったので、誘えばよかったなぁー。
更新ないんで、忙しいのかと思ってましたよ。
また近々北摂のお山に揉まれにいきたいし、ご連絡しますわ。

さかじい | URL | 2011-05-01(Sun)09:42 [編集]


こんばんは。

さかじいさんへ

ご無沙汰しております。さかじいさんの会社の近くに寄った際にいつもメールをしようしようと思いながら中々出来ずにおりました。お話したい事があったので。

北摂に来られる際は是非ご一緒させて下さい。

ken | URL | 2011-05-01(Sun)23:04 [編集]


