チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

高野山

久しぶりのブログ更新。5月以降更新していなかったのか。。。それでも一日に何人かは訪問していただいている様で、本当にありがとうございます。最近はツイッターばかり(それもあまりつぶやいていませんが。。。)で、ブログがおろそかになっていました。4月から環境が変わったため余裕がなかったのですが、またちょくちょく更新していくので宜しくお願いします。余裕がないのは変わりませんが。

更新しなかった間も自転車には乗っています。一時ほど乗れる時間は確保できていませんが。忙しいのは皆同じで、その中でどうやって時間を作っていくかが重要ですね。今年はエントリーするレースがことごとくDNSになっているので、去年台風で中止になった熊野古道ヒルクライムレースを目標に練習をしていきたいと思っているところでございます。

そんな中、昨日は堺浜でチームTTの練習。シマノスズカには出場しませんが、練習に参加してきました。シマノスズカと同じ日に開催される乗鞍マウンテンサイクリングに当選していたのですが、これもすでにDNSが決定済み。来年こそは出場するぞ。当選すれば。チームTT練は猛暑の中、午前中で終了。久しぶりにチームの皆にあえて楽しかったです。

今日はChokoさん、こんちさんと高野山へ。仕事が残っているので途中離脱予定ですが、行ける所まで行こうと。今の状態だったら足手まといになるのはわかっていたのですが、走らないことには始まらないので参加させてもらいました。案の定、峠のピークで何度も待ってもらうことになったのですが、いやな顔一つせず待っていただけて本当に感謝しています。次はもう少しご迷惑をお掛けしないようにします。

それにしても天狗木峠はきつかった。あの山が北摂にあればなぁ。

次回の大台ケ原、楽しみにしています。

DSC00885.jpg

DSC00886.jpg

DSC00893.jpg

DSC00898.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ~!

楽しかったけど、天狗木はちょっと暑すぎやろ?
大台行きたいなぁ…来月早々にも誘いますわ。

Choko | URL | 2011-07-18(Mon)09:40 [編集]


お疲れ様でした!

昨日はありがとうございました。

天狗木は暑い、きつい、長いの三重苦でした(笑)それでもまた行ってみたくなるのは何なんでしょう?

天狗木よりも強烈な大台、楽しみにしています!

ken | URL | 2011-07-19(Tue)00:41 [編集]


