チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

情熱うどん 山斗

今週は仕事が忙しい。
なので、今日も明日も仕事・・・
せっかくの土日なのに自転車に乗れない(TmT)

いつもは弁当を持って行っているのですが休日出勤の楽しみとして、
たまには外にランチでも行こうと。
行こう行こうと思いながら行けていなかった、このお店へ行ってきました。

情熱うどん 山斗
大阪市西区新町1-33-16 tel 06-6531-3821
11:00~15:00 17:30~21:30 (共に麺売り切れ次第終了)
定休日 日曜日


こちらは中津の超人気店「情熱うどん 讃洲」さんグループのお店です。
今、中津は讃岐うどんの激戦区になっていて讃洲さんの近くの「たけうちうどん」さんも人気がありますね。
以前、お昼前に自転車で両店の前を通ったのですが、オープン前から列が出来ていました。

今回はお昼なのでランチがあったので、とり天ぶっかけ+かやくごやんのセットを注文。
他にはちくわ天ぶっかけのセットやきつねうどんのセット等があります。
とり天ぶっかけのセットは780円750円でした。
あまりにお腹が減っていたため、半分ぐらい食べ終わってから写真を撮るのを忘れていた事に気がつきました( ̄△ ̄)

お味の方は、(゚Д゚)ウマー!です。
ダシに浸ったとり天も(゚Д゚)ウマー!です。
ネットでうどんと同じくらい評価が高いかやくごはんですが、これまた、(゚Д゚)ウマー!です。

充実したお昼を過ごすことが出来ました。
まだオープンして間もないですが、これから間違いなく人気店になるでしょうね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

