チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

湯豆腐

今日も仕事。
朝8時にはすでに京都にいました。
天気もよく、今日は暑くなりそうだ。

午前中に僕の役目は終わり。やっと少しはゆっくりできそうです。(できるのか?)

今日行った場所の周辺にはお昼を食べれる所が全くなく、少し歩いて
ここまで来ました。
50636.jpg
ハイアットリージェンシー京都
こんな所、めったに来ません。
っていうか、来れません(^^)

で、こんなお店でお昼をご馳走になっちゃいました。
im_top.jpg
東山

お昼のランチは京都らしく湯豆腐のランチ。
魚は今が旬の太刀魚でした。
CIMG9998.jpg

CIMG0001.jpg

CIMG0004.jpg
デザートは、これまた京都らしく抹茶の豆乳プリン。

このメニューならヘルシーなので太らないでしょう(^^)

午後からは自分の役目を果たし終えていたので、気が楽(^^)

今週はせっかくの梅雨の晴れ間なのに全く自転車に乗れず・・・
まぁ、仕事あっての自転車なので仕方がない。

でも、来週の土日は完全にフリー!!
朝練と合せて来週はいっぱい自転車に乗るぞ!!
再来週は広島で全日本選手権。もちろん観戦に行きます!!

今日のJサイクルツアー栂池TTでシマノレーシングの狩野選手が優勝したようです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

