チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

足の郷&五番関

あけましておめでとうございます。と書いてから放置すること5ヶ月。コメント頂いた皆さん、あけましておめでとうございます(汗)

ぼちぼちとブログを復活させようかと思っています。自転車には結構乗っていますのでネタはあるかな。

本日、足の郷と五番関に行ってきました。吉野山岳グランフォンドでも有名なドMなお山です。北摂にはない、ダイナミックな峠で苦しく楽しい一日でした。

7時にchokoさん宅、そこからデポの石舞台へ。石舞台でテッドさん、MR井さんと合流。millionさんがランで見送りに来てくれました。

詳細はchokoさんテッドさんのブログでどうぞ(笑)

DSC01636.jpg

DSC01656.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

