チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

インナーギア

今日はなんかどんより曇っています。
CIMG0019.jpg

5:30に自宅を出発。だいたい6:00ぐらいに西田橋に到着して、そこから勝尾寺を目指します。
西田橋で信号待ちをしていたら、1人のSkodaジャージを着たローディがやってきました。

先に僕がスタートし、Skodaジャージの方は少し間を空けてスタートされました。
今日は淡々と登ろうと思っていたのですが、インナーにギアが入らない!!
この前の朝練の時、チェーンが外れたのが原因かな?

ならばと思い、19T縛りで登ろうとペダルをガシガシ踏みました(^^)
分岐あたりでSkodaジャージの方に抜かれ、ここで気持ちが切れました。

でも勝尾寺ゴールでタイムを計測してみると、自己ベストより12秒落ちの15分23秒。
途中、気持ちが切れた割には良かったかな。
やはり、勝尾寺ぐらいではインナーギアを使っていたらタイムはでないのかな。早く15分の壁を越えたいですね。
CIMG0020.jpg
勝尾寺でSkodaジャージの方と少しお話をし、下山しました。
たいがい朝の勝尾寺には1~2人のローディがいますね。

自宅には7:00前に到着。
いつも、こんなペースで朝練をしています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

偉い!

さすがやな!みんな朝練って簡単に言うけど、なかなかねぇ…^^

しかし、頑張ってるなぁ?ほんと頭が下がるよ…。
僕もそろそろ本気でトレしないと勝てないしなぁ?

Choko | URL | 2009-06-16(Tue)09:18 [編集]


こんばんは!

車で往復6時間、紀伊半島の林道を走られているChokoさんに褒めていただけるのは嬉しいです(^^)

でも、そんなに頑張ってはいないですよ。
ただ自転車に乗るのが楽しいだけです。Chokoさんと同じように(^^)

ken | URL | 2009-06-17(Wed)00:52 [編集]


