チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フロントディレイラー

この前の朝練からフロントディレイラーの調子が悪い。
どうもインナーに落ちてくれない。
昨日の夜に悪戦苦闘して、どうにか調整が出来た(^^)
パンクの修理は出来ますが、変速機は超苦手です。

今日も5:30に出発。
インナーにも調子よく変速してくれるので一安心。

CIMG0078.jpg
いつもとは違うアングルで。
(こんなことして遊んでいると時間がなくなる・・・)

いつもの西田橋からスタートし勝尾寺を目指します。
と、ここでインナーに変えようとしたら、あれ?変速しない!!
なんで??平坦では機嫌よく変速してたのに。
何度レバーを押しても変速しないので、今日もあきらめてアウターで登ります。

淡々と登ります。
CIMG0082.jpg
ここが勝尾寺で一番きつい傾斜かな?(天狗さんに比べたら緩すぎますね)

CIMG0084.jpg
ここから上を見上げると、あんな所まで登るのかと思いますが、ここもあまり傾斜はきつくありません。

CIMG0086.jpg

いつもの勝尾寺(^^)今日は誰もいませんでした。

CIMG0088.jpg
こいつが僕を苦しめています。
今週の土曜日は1日フリーで北摂ロングに行けるので明日、仕事を早く終わらせて店長に見てもらうしかないな。
僕のメンテナンス技術では手に負えません・・・
店長の下で修行しなければ。
フロントディレイラーは大嫌いです。調整のネジをいじくりすぎて、訳がわからんようになりました(T-T)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。