チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

日本人の活躍

ツール・ド・フランス出場が決定した新城選手が28日(日)に広島で行われる全日本選手権出場のため、昨日帰国しました。

新城選手は全日本に出ると言っていましたが、ツール出場が決定しチームが帰国させないのではと思っていたので、嬉しいです(^^)

帰国した際のインタビューがシクロチャンネルで流れています。
シクロチャンネル

あとヨーロッパで活躍する日本人2人ですが、昨日フランスで行われている「Route du Sud」というレースで、スキル・シマノの別府フミ選手が2位に入りました!!!

スキル・シマノは29日にツールの残りメンバーを発表するので、楽しみです。

ツールに3人の日本人選手が走るなんて、想像するだけワクワクしますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

