チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

暑っ!

今週は雨が降っていたり、仕事が遅かったりで朝練に行けず。
昨日も帰ってくるのが遅くなり、寝たのが1時前。

起きれるかどうかはわからないけど、とりあえず目覚ましは5時にセット。
今週は週末、自転車に乗れないのでどうしても今日は自転車に乗りたい。

で気持ちが勝ったのか、5時前に目覚め(^^)
いつも通りに行ってきました。
CIMG0161.jpg
良い天気だぁー。っていうかまだ6時前なのに暑い!
皆さん、今日は暑くなりますよー。

いつもの勝尾寺に到着。
CIMG0162.jpg
CIMG0163.jpg
到着した際にお経が始まりました。山の中で聞こえてくるお経っていうのも、雰囲気があって良いですね。

さぁ、仕事中に寝ないように今日も一日頑張ろう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

偉い!

頭が下がる思いですわ…。
もうすでに充分僕より速いでしょう?

Choko | URL | 2009-06-26(Fri)11:14 [編集]


こんばんは!

Chokoさんへ

それはありえないですよー。

1人で走っていると追い込めないので、やはり速い人と走らないと強くなれないと実感しています。

僕の場合、朝練というよりも朝の楽しいサイクリングになってるような気が(^^)

ken | URL | 2009-06-26(Fri)22:34 [編集]


