チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

全日本選手権・その2

いよいよ今日は全日本選手権の日。
宿泊地を福山市にしたのは失敗でした。宿泊費は安かったですが、遠かった・・・
来年は西条に泊まります。

朝7時過ぎにホテルをチェックアウトし、途中で朝食をとって9時前には会場に着きました。
会場にはすでにくりらじスタッフの皆さんとWLRRの皆さんは到着済みでした。
CIMG0181.jpg

CIMG0200.jpg
これが観戦の拠点となるくりらじ&WLRRテント(^^)
皆さん、本当にありがとうございまいた。(ぶんぶんさん、ありがとうございました。)

前日から皆が気にしていた天気予報。前日の予報では曇り後雨。しかし、しかし、今日は曇りどころか、雲ひとつない快晴!!これは快晴すぎて暑くなるぞ。これは観てる方も耐久戦だな。

テントに荷物を置かせてもらい、チームテントが並ぶメインストレートを散策に。
CIMG0182.jpg
EQA・梅丹本舗GDRのチームテント。まだ選手は到着していません。
CIMG0187.jpg
GDRのロードバイク。
CIMG0194.jpg
宇都宮ブリッツェンのチームテント。廣瀬選手がおられました。
CIMG0195.jpg
ブリヂストンアンカーのチームテント。
CIMG0204.jpg
出ました!シマノレーシングのチームテント。前日から栗村SDが場所取りに来られてました(^^)
CIMG0206.jpg
よく見てください。電動デュラエースが付いてます(^^)手前のバイクは村上選手、奥のバイクが鈴木真理選手のバイクです。
CIMG0197.jpg
新城選手の応援団の方も準備に忙しい(^^)

僕らはチョロチョロ動きまわっていましたが、その横では朝8時スタートした女子の全日本選手権の熱い戦いが繰り広げられています。
CIMG0201.jpg
女子の選手でも、めっちゃ速いです。

女子は全日本選手権11連覇した沖美穂選手引退後の初めてのレース。誰が沖選手に代わって新女王に輝くか。
優勝はベテランの西加南子選手(TEAM FOCUS-OUTDOOR PRODUCTS)!!
シクロクロスの会場でお見かけする豊岡英子選手(パナソニック・レディース)は惜しくも4位でした。

女子のレースも終わり、いよいよ男子エリートの全日本選手権が始まります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

