チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

全日本選手権・おまけ

ツールもやっと休息日。
観ているこっちもやっと一息つけます(^^)

来週の3連休が終わるまで仕事が超多忙なので、
ブログの更新を20日までストップしようと思います。
ツールで日本人が活躍したら、更新してるかも(^^)

実は先週末から体調を崩してしまい、朝練を含め全く自転車に乗れていません。
体調はかなり回復したのですが、今週も仕事が落ち着くまで自転車に乗れそうにありません・・・
自転車に乗りたくて乗りたくて、うずうずしています。
3連休が終わったら、思いっきり自転車に乗ってやる!!

全日本選手権のおまけ。
CIMG3388.jpg

CIMG3389.jpg
彼女がゴールシーンをバッチリ撮影していました。
(カメラの腕前は僕より数十倍上手(^^))

CIMG3355.jpg
彼女が撮影した、集団が来るまでの一枚。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

