チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

雨の中を・・・


朝6時に起床。ご飯を食べていると雨の音が・・・
せっかくの週末なのに。なんとか止んでくれ!

願いが通じたのか7時過ぎに雨が止んだので、
行けるだけ行こうと自宅を出発。

CIMG0551.jpg
山の向こうは先週同様真っ暗です。

110号線を走っていると、「バリバリ、ドッカーン」と雷鳴が響き渡る。
その後雨が降り出し、雨雲から逃げるように走り回ったのですが、
逃げては降られ、降られては逃げてと雨雲と追っかけっこをしていました。
ただ、あまりにも降ってきたので今日は諦めて家に帰ることに。

汗で体は濡れているので雨に濡れるのは構わないのですが、シューズが
ビショビショになるのは気持ち悪いですね。

家の手前あと一歩という所で土砂降りの雨に当たってしまいました。
最近の雨は降るとなったらアホみたいに降りますね。

CIMG0552.jpg
更に空が真っ暗に。

7月は仕事が忙しくほとんど自転車に乗れなかった影響を今日はもろに感じました。
体重は減っているのに、体は重いは足も重い。今日はめちゃくちゃしんどかったです。
やはり忙しさにかまけて乗らないのが一番駄目ですね。

そんなこんなで、今日は約50Km、2時間でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

こんなに長い梅雨は記憶にないよね?先週のグランフォンドで濡れ鼠になって懲りたからね。雨は危険だし嫌いですわ…

Choko | URL | 2009-08-02(Sun)06:53 [編集]


おはようございます!

週末に降るのだけは勘弁してほしいですね・・・せっかくの週末が。
雨でも走りに行こうかと思うのですが、落車が怖いので躊躇しちゃいます。

吉野GFの足ノ郷の下りはかなり危険だったようですね。ゲストで参加された三船監督も自身のポッドキャストで話されていました。

ken | URL | 2009-08-02(Sun)07:36 [編集]


