チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

朝練再開・勝尾寺


朝練再開!
5時に起床で5時半出発。
朝は涼しくていいですねぇ~。

万博の外周でSkodaジャージのローディ発見。
この人は朝練でよく見かける人です。勝尾寺にたまにお会いします。
この方も速い・・・

この人の後ろについてペダリングに注目(勝手に後ろに付きました(^^))。
ケイデンスが僕に比べて早い!だいたい100~110で回しておられます。
真似をして同じように回す。良い練習になりました。

いつもの場所で。
風景
良い天気ですね。週末が楽しみだ。(ただ、台風が発生したとか・・・)

ここに来るまでに2人のローディが下ってきました。みなさん頑張っていますね。
寺
今日は少し早かったのか、お経は聞こえませんでした。

今日の走行距離:27Km 走行時間:1時間ちょっと

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

