チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

淀川花火大会・穴場

淀川の花火大会に行ってきました。

彼女の家まで車でママチャリを運び、ママチャリ2台で海老江の河川敷を目指します。
去年までは打ち上げの真正面から見るために、早くから場所取りをしていましたが、
今年は人ごみを避けて、涼しくなってから移動しようと。少しぐらい離れていても十分に花火は見れるだろうということで、
海老江にしました。

夕方6時ぐらい。
花火
それほど人ごみはひどくなかったです。
まぁ、この後もうちょっと人は増えましたが。

うまく撮れていませんが、雰囲気だけでも楽しんでください。


花火が終わって、食事を済ませて吹田に帰る途中、新御堂筋から淀川の堤防を見たら
帰る人がまだいっぱいいました。車も渋滞しているし。
やはり十三側は地獄ですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

