チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

乗鞍マウンテンサイクリング参加証

乗鞍マウンテンサイクリングの参加証が届きました。
参加証
去年、ロードバイクに乗り始めて6ヶ月で出場し、もうあれから1年経ちました。

とりあえず、去年の総走行距離はもうすでに今年は越えています。
まぁ、去年はどこを走ってよいのかわからず、今から思うと全然走っていませんが・・・
去年は国道423号で亀岡に行って満足してました(^^)
天狗さんの存在も、妙見さんの存在も知らなかったです。(妙見さんの存在は知ってたかな)

朝練に雨で行けなかったので、家でローラー台。
30分乗りました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉぉ~、参加証だぁ~眩しい~ですなぁ。
60分台期待してま~す^^

N | URL | 2009-08-11(Tue)06:12 [編集]


頑張れ!

KenさんならHR175を維持したまま頂上まで行けるよ。
諦めたら負ける。ヒルクライムは自分との闘いやからね…?
最後まで諦めるな!

Choko | URL | 2009-08-11(Tue)10:47 [編集]


眩しい参加証ですが・・・

Nさんへ

沢山の人が落選しているようですね。(悔しいと思います)
そんな中で参加させていただくので、悔いなく走ってきます。
60分台は「うぅ・・・」って感じですね(^^)

ken | URL | 2009-08-11(Tue)19:00 [編集]


ありがとうございます!

Chokoさんへ

まだまだ自分に勝つことが出来ませんが、自分との戦いがヒルクライムの醍醐味ですね。
苦しくなるとタレてしまいますが、その時は今日頂いたコメントを思い出します。
最後の最後まで諦めず踏ん張ります。
ありがとうございます!!

HRも意識して走ります。

ken | URL | 2009-08-11(Tue)19:02 [編集]


