チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

前売り券

カーズ2の前売り券買ったのに、タイミングが合わなくて観に行けない。

もう終わってしまんじゃないか。

そういえばチケットぴあが急な出張や急病で行けなくなった場合のチケット代金を返還する保険を作ったとか。

悪用するやついっぱいいそう。当然そんなリスクは考慮していると思うけど。

チケット代金の10%が保険代金だったかな。仕事柄出張が多い人とかは重宝するかも。

どこの会社も色んなサービスを考えて大変だ。

今日の体重:65.6kg

PageTop

今日の食事

眠たいので今日食べた食事の記録。

お昼:マフィン1個

夜:帰宅してから食べると太るので事務所で。
  サラダパスタ、おにぎり1個、ヨーグルト

今日の体重:66.1kg

明日の体重に期待。

PageTop

フォロー

なんと、なんとフミこと別府史之選手からツイッターでフォローされました\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/

マーケティング戦略の一環かもしれませんが、素直に喜んでいます。

you are not aloneバンドも持ってるし。
wristband-image.jpg

次のバイクはトレックで決定だな。(まんまと引っかかる)

今日の体重:66.2kg(減らねぇ~)

PageTop

とりあえず

帰ってきたら日付変わってた。

帰ってから食事をしていたら絶対にやせれないので、事務所で食事は済ます。

今日の体重:65.9kg

PageTop

熊野古道ヒルクライム

熊野古道ヒルクライムは下りがあるのか。。。

不安やな。

その前にエントリーしないと(汗)

今日の体重:65.8kg

PageTop
