チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

あらら

ブログ放置してたら、上に広告出てる。。。

最近乗れてないので書くことない。でも、ローラー台には時間を見つけては乗っています。

今日と明日はサイクルモード。
今年は仕事ってこともあるけど、自転車本体やパーツにあまり興味はなく、ロードレース観戦好きな僕としてはツールド沖縄と同じ日程で開催されると選手がサイクルモードに参加しないので、行くモチベーションが一気になくなる。

サイクルモードはロードレースに関心にない人も多く参加するので、ロードレースの認知を高めるためにも日程をもうちょっと考えてくれるといいのになぁ。



PageTop

秋の北摂練

3連休ですが休みは今日だけであと仕事します。

ということでchokoさんにお誘い頂き、るり渓へ。
最高のサイクリング日和でしたが、メンバーが強烈でヘロヘロになりました。
帰りの野間峠の長いこと長いこと。永遠に続くかと。。。

妙見山山頂では絶賛パンク修理中のaonoriさんにもお会いできたし、良い休日でした。

DSC01059.jpg
実業団選手に、レース上位入賞者ばかりのメンバー。
皆さん、ありがとうございました。

DSC01062.jpg
千切れて一人旅。

DSC01064.jpg
千切れて一人旅をしていると前に講義をしている大学の自転車部の子が走っていたので、「若者よ、前をひいてくれ」とお願いし、快くひいてくれました。ありがとう。単位あげる。

PageTop

残念

ピストの事をどうのこうのって言ってられない。

一部の人間だろうけど、自転車乗らない人からしたら関係ないし。手信号まで出して信号無視してUターンしているシーンなんか観ると怒りよりも悲しくなる。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00208782.html

消えてしまう前に是非観て下さい。

PageTop

さくっと

時間がないのでさくっとローラー台を40分。

昨日も午前中の限られた時間だったのでやま~んさんの練習コースである千里大周回を走ってみる。いつも走っているコースですが、このように周回で走ったことはなかったので新鮮でした。このコース、しっかり走ろうとするとキツイわ。

今日の体重:65.4kg(減らん。。。アイスやめなあかんな)

PageTop

世界選手権その4

カベンディッシュ優勝。

はぁー。なんだかなぁ。

宮澤崇史は30位?

PageTop
